List of past groups
過去に来られた団体様一覧

過去に来られた団体様一覧

2月1日(木) EST01-2802 THAI 様

海外

2018年2月1日

2月1日(木)、EST01-2802THAIの皆様が見学に来られました。

コニカミノルタ株式会社ではbiz hubの8in1という機能を見て頂きました。画像が美しく文字も潰れることなく印刷できる優れた機能に感激されていました。

3Rのコーナーでは、特殊なリサイクルの発泡スチロールの減容化ブロックを見て頂きました。皆さんブロックが発泡スチロールから出来ている事に驚かれ何度も触っておられました。

東芝テック株式会社ではLOOPSの印刷された文書を瞬時に消すことで用紙を繰り返し利用出来るペーパーリユースシステムについてご説明致しました。文字が消え分別されて出てきた用紙を見て皆さんとても感心しておられました。

株式会社パレットハウスジャパンのブースでは廃パレットを素敵な家具や建具として使うことで産廃費用を削減できることや二酸化炭素の発生を抑えることができることなどをお伝えしました。個性的なデザインの商品を興味深くご覧になっていました。

ミズノ株式会社のブースではグローブや木製のバットを作るときの端材を捨てずにお財布やキーホルダーなどが作られていることなど環境に配慮したゼロエミッションを実施されている事をお話しました。

EST01-2802THAIの皆様、雨の中ご来館いただきありがとうございました。